NEWS

2020年5月19日

~釜石PITをご利用の皆様へ~

新型コロナウイルス感染症の発症及び感染拡大防止のため、当面の間釜石PITでは以下の対応を行います。

1.感染症予防対策のため、釜石PITの利用人数を客席24名、スタッフ・講師等6名、合計30名以内に制限させていただきます。

2.特定警戒地域(北海道・埼玉・千葉・東京・神奈川・京都・大阪・兵庫)からお越しになってのご利用はお控え下さいますようお願いします。(主催者・参加者共に)

3.参加者の名簿の作成をお願いします。(万が一発症者が出た場合、クラスターを防ぐため保健所をはじめとする関係機関の間で必要となります。尚、当館への名簿の提出は必要ございません。主催者様にて管理をお願いします。)

4.参加者の体調確認を必ず行ってください。

5.3密にならないようレイアウトを工夫し、長時間の利用を避け、マスクの着用、消毒液の準備をお願いします。また、入り口ドア等を開けたままご利用下さい。

6.釜石PITを利用後2週間以内に、主催者及び参加者の方に新型コロナウイルス感染症が確認された場合、保健所等を通じて当館にもご連絡を頂きますようご協力をお願いします。

 

感染症対策が十分でないと当館が判断した場合は、改善要請をさせて頂く場合があります。

また新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況により、臨時休館となる場合がございます。それに伴い施設予約及びご利用の取消しをさせて頂く場合があります。その場合の経費等の保障は出来かねますので予めご了承下さい。

その他ご利用についてご不明な点がございましたら予めご相談下さい。

 

チームスマイル・釜石PIT

NEWS 一覧へ

釜石PIT 事務所 / TEL: 0193-27-8751

※公演に関するお問い合わせは、SCHEDULE に掲載されている各公演のお問い合わせ先をご確認の上、ご連絡お願い致します。

Copyright © KAMAISHI PIT. All Rights Reserved.